記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第51話「次郎のバイト」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、51話。参ります。

■第51話「次郎のバイト」

・メルヘンの国でバイトする人達

"次郎"のバイト。
珍しく呼び捨てで新鮮ですな、たいがい"次郎君"で"君"が付いているのに。

メルヘンの皆さんは、のほほんとしているけども、働いてるんだな~そう言えば、と思う回です。
あと、人間界の少年の優しさが染みます。

メルヘンの住人の人達って何かしらの神様って人が多くて、その役割があって、それを仕事と言うならば、忙しいよな~…と思うんですよね。
正月くんは正月オンリー、正月盛り沢山であとはきっとフリー。
色んな働き方がありますものね。

今回は、『次郎のバイト』と言うタイトルですが、神社の神様"うめちゃん"にスポットがあたっておりまして、次回作は、更に!うめちゃんフューチャー回でございます。

うめちゃんを要チェックですぞー!

・第51話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

2:02 「暇な時に定食屋に皿洗い行ったりさ。ラーメン屋に皿洗いに行ったりさ」←コロ助君のバイト事情
2:25 「キミもいきなりカッコイイバイトをしようなんて思わず、真面目に皿洗いから始める事だな。皿洗いは基本だぜ。何事も基本から始める事だ」
2:53 「あたしはねぇバイトならいつも人間界に行って神社でやってるわね。ほら。あたし、こう見えても神社の神様だから♪」←うめちゃんは神様。
3:16 うめちゃんのバイトの話。
4:37 「凄く気さくな神様がやってる神社だから安心して働けるわよ」←それはどこの神社なんですか、うめちゃん!
5:07 コジコジとようかん
5:12 自分で沸かしたお茶を飲むヤカン君
5:24 「バカバカしいったらありゃしないね」
5:30 ヤカン君、ようかん食べたけど、そうか、そこから食べるのか…まぁ、そうだよな。そうだけど、そこ、お湯の注ぎ口じゃん。
6:07 【カメ吉君のバイト】←バイト…ワガママを聞くバイト…
6:51 「カメ吉君もお茶を飲まなきゃやってられないよね」
7:29 「はい!邪魔になることも役に立つこともしません」←ドヤッ。可愛いな、おぃ。
7:45 五作君から借りた羽を付ける次郎君
7:50 【人間界に出発】メルヘンの国から30分くらい
8:30 《うめちゃんのバイト先の神社》
8:52 うめちゃんのバイト先の神社の神様登場
10:05 お参りに来た人①おじさん「神様。どうか全然苦労しないでじゃんじゃん儲かります様に」
10:42 お参りに来た人②男の子/ユウタくん「神様。ボク、今日ツトムくんとケンカしちゃいました。ボクがツトムくんのオモチャ壊しちゃったから、悪いんだ。わざとしたんじゃないけど、ツトムくん謝っても許してくれなくて。それでケンカしちゃって。神様ボクツトムくんと仲直りしたいです。お願いします」
11:33 「よぉーし!ツトムくんにバチを当てよう!」←いやいやいや、そう言う事では(笑)

《前半》

13:11 「さっき神社に来た人だね」←ドヤ感(笑)
14:55 「メルヘンの国の人って外見がふざけてるのよねぇ。次郎君なんて特に」
16:05 うめちゃんは公衆電話を使える。
16:25 ふんふん♪言いながら着いていってるコジコジ。
16:52 うめちゃんの携帯を取り出すコジコジ。何処にしまってたのさ。お腹?取り出す時可愛いじゃないか!
16:57 「今ね川の横を歩いているよ。山の方に向かって歩いています」
18:37 「この人ボクを誘拐しようとしてた訳じゃないよ。今日神社でお参りに行った仲間なんだ!ね、おじさん。おじさん、ボクのお願いは叶ったよ。おじさんも頑張ればきっと願いは叶うよ」
19:07 「あは♪」
20:16 「じゃぁーーん」←次郎君携帯持ちになる。
20:34 「コジコジがなくしちゃったんだぁ!」←(笑)
21:45 「それはどうもすみませんでした♪」

《後半》



次回YouTube第52話は
【うめちゃんの頭に花が咲いた】

次回も付き合いくださいませ。


■今回51話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「キミもいきなりカッコイイバイトをしようなんて思わず、真面目に皿洗いから始める事だな。皿洗いは基本だぜ。何事も基本から始める事だ」


・「はい!邪魔になることも役に立つこともしません」


■今回のランダムおすすめ■

・LINE更新スタンプ・コジコジ『夏を楽しむスタンプ』が、とっても夏してます~♪


このスタンプが夏の時期にピッタリで、とっても可愛いです!
コジコジスタンプって結構ありますけど、最近のお気に入りは『うごく!コジコジわるぎのないスタンプ』
よく使うのは『絵文字シリーズ』です。結構使い勝手が良いんですよね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?