記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第43話「さっぱりしようぜジョニー君」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、43話。参ります。

■第3話「さっぱりしようぜジョニー君」■

・"くよくよ"って皆いっぱい言うよ。そんなに言わなくても…ってくらい"くよくよ"って聞く回だよ


くよくよ。
くよくよ。
くよくよのジョニー。

そんなジョニー君を見て、

"ジョニー君を元気付ける会"と言う会を開催する事になるんだけど、
「そう言う会をやるよ~」って言う話を聞いたジョニー君は、自分の為にそう言う事をしてくれるのが相当嬉しかったみたいで

「えっ!?ボクを(元気付ける会をやってくれるのかい!!!)」

…ってリアクションしてて、もう元気になってるじゃないか…って、ちょっぴり思ってしまったけどもね。

どうしたらそのくよくよを前向きにする事が出来るのか…って事を話し合う事になるんだけど、
結局、解決したのかしてないのか。

そう。

これが、コジコジ。


メルヘンの国は優しい国。


こう言う、他人を想える優しい世界であれ、と、染々思いますねぇ。


・第43話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

2:12 ハレハレ君、テレるとモゴモゴするんだった
3:40 うさ子ちゃん、テル子の2ショット。なんか、可愛い
4:12 「ジョニー君っていつまで経ってもクヨクヨしてるよね」
4:44 「コジコジは平気だよ。クヨクヨしないもんね」
5:45 「いょーぅし!ジョニー君を元気づける会でやろーぜ!パーっとさ!(byコロ助)」「キミが一番元気付いちゃってるじゃないか…」
6:15 「イヤでも行くよ。次郎君の頼みだから断れなくって。ふふふふぅ~」←最後の言葉にならない声が可愛い
7:18 次郎君の家
8:21 「次郎君の家って色んなものが色んなところにいっぱい置いてあるんだねぇ」「散らかってるって素直に言えよ」
9:03 「おーい、おばさーん!ジュースちょうだーい」←これはヤバイ友だち(笑)
9:10 「あの、自分で言うのも悪いんだけど。早くボクを元気付けてくれないかな?」←(笑)
9:23 「じゃあ早速ジョニー君を元気付けましょう。ジョニー君元気出しなよ。(ちょん)はい、おしまい♪」
10:22 「でも気になるよ。皆は自分が小さい頃からメルヘンの国に住んでいて自分の人生を知っているのにボクだけ知らないんだ。そして"地球人だ"って言う事と"ブルガリア人だ"っていう事だけは判っているんだよ。スゴく気になるじゃないか」
10:55 「それに時々トランスになって、地球の事を思い出すことがあるだろ。それも気になるんだ」
11:33  「頭花君の花が少し枯れてきたよ」
11:44 「頭花君、頑張って沸騰してよ」「それはヤカン君だろ」
11:49 ジョニー君トランスタイム

《前半》

13:25 ジュースを持ってくる次郎君のママ
14:19 「ねぇねぇ。怒るとまたお母さんが来るよ」
17:06 ジョニー君トランスタイムその②
19:13 「うぉーい!母さーん!ジュースもう一杯くれーぃ!」
19:28 「メルヘンの国って良いね。だってボク、ある日ここに急に来たのに、みんなが仲良くしてくれてるじゃないか」「メルヘンの人って皆気さくだからね」「ボク、本当ならどうしていいか判らないはずなのに一回も困ったことがないよ。悲しかったり寂しかったりしたこともないよ」
20:00 「ボクずっとこの世で独りぼっちの様な気がしていて心細かったんだ」「みんな生まれてくる時は独りぼっちで心細いよ」「そうかなぁ」「急に独りぼっちで知らないところに来るから赤ちゃんは皆泣いているんじゃないか」「…そうかもね」
20:48 ローズさん登場
21:37 「ジョニー君は今も昔もジョニー君なのにね」
21:43 「コジコジは今も昔もずーっとコジコジだもんね」
21:49 「あのさぁ。一体あんた誰?」

《後半》


次回YouTube第44話は
【まほうつかいのメラニーさん】

次回もお付き合いくださいませ。


■今回43話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「あの、自分で言うのも悪いんだけど。早くボクを元気付けてくれないかな?」


・「急に独りぼっちで知らないところに来るから赤ちゃんは皆泣いているんじゃないか」


■今回のランダムおすすめ■

・コジコジ、ぬいぐるみがゲット出来る!?(2024年夏頃)


現在続報待ちですが、コジコジのぬいぐるみがガチャでゲット出来る模様!

約8センチとな。
推し活用ですかな。

手の角度がピーンとしてて、絶妙に可愛い。

楽しみ楽しみ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?