記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第44話「まほうつかいのメラニーさん」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、44話。参ります。

■第44話「まほうつかいのメラニーさん」

・メラニーさんが何となくステラおばさんに見える


冒頭から"良い人"が滲み出てるメラニーさん。
そんなメラニーさんのお茶会に、参加する事になります。
メラニーさんの言葉がとても素敵だな、と思うんですけど、
そんな最中でも絶妙なラインをコジコジがひた走っております。
お菓子モグモグしている可愛いコジコジも見れます。

そして、この回で再登場するのが、歌うコーヒー人形。まさかの、あのシュールの極みがまた見れるとは。
神様(ゲタ屋一家)がメルヘンの国に来た時にプレゼントとして登場した、例のあれですね。


想いを伝える。感謝する。

そう言うことが大事だよ、と伝えてくれてる優しい回です。


・第44話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

1:57 メラニーさん登場
4:36 「わぁーいわぁーい!さてと今から行くとするか!」
4:46 「いやだ、今すぐ行きたいよ。あーん、あーん(´;ω;`)…あー泣いて騒いだらスッキリしたよ」←ウソ泣き(笑)
5:21 「男なんてどうせ皆下心でパンパンなんだから」←コロ助君はいつも下心でパンパン(笑)
6:33 「キミ達も自分のイヤらしさを素直に認めこれからは正直に生きていくんだな」
7:06 メラニーさんの家
8:26 メラニーさんお茶の支度
8:43 「メラニーさん、次はお菓子を一丁!」
9:01 「不思議屋とはまた違う別の感動があるよね」
9:21 「ねぇメラニーさん、魔法ってどうやったらそんなに上手になれるの?」「そうねぇ。ワタシもいっぱい練習したんだけど、一番大切な事は、純粋な心で強力なイメージをリアルに映し出すことかしら」
9:51 コジコジのモグモグタイム
10:14 「所詮、ボクなんてせいぜい頭に花を咲かせるぐらいの芸しか出来ないもんな」←芸なの!それ芸なの!
10:39 コジコジのモグモグタイム② 目の前のお菓子の量が増えている(笑)
10:51 「そうですとも!ヤカン君、さぁ!早速沸騰してくださーい」
11:00 ヤカン君沸騰タイム(紅茶飲んでるのに、緑茶も飲む、カメ吉君とコジコジ)

《前半》

11:48 「メラニーさん、お菓子とお茶をもっとちょうだい♪」
12:50 「ワタシは色んなことが出来るけど、魔法を使う時は本当にその人の為になるか、皆の役に立つかとか、そう言うことをよ~く考えているの」
13:50 コジコジのモグモグタイム③
13:50 「ワタシはみんなの役にたったり、喜んで貰えたりする事が大好きだけど、みんなの成長するチャンスを台無しにしてしまう様な事は絶対にしてはいけないと思っているの。自分自身の成長は、自分自身の体験によってしか得られないものだからね」
14:40 ピロロとフー登場
17:21 「ドラえもんじゃないんだからさ、メラニーさんは」「オレ達皆のび太以下だよな」「いや、のび太以下って事はねぇよ。ま、のび太と同じくらいじゃないか」「どっちにしても、のび太じゃまずいよな」「そうだね、せめてしずかちゃんぐらいにはならないとね」「目標しずかちゃん、か」
18:50 「そうだ!前に江戸っ子の国の神様にあげた"コーヒー人形"が一番良いよ!」
19:15 「何も何かをプレゼントをしなくても良いと思うの。私達がメラニーさんの事を大好きで"どうもありがとう"って思っているっていう気持ちだけで、メラニーさん充分判ってくれているわよ」
19:51 「コーヒー人形も嬉しいに違いないと思うけど」
20:21 月夜にコジコジとコーヒー人形←(笑)
20:43 歌うコーヒー人形再び
21:59 コジコジ、泣く(´;ω;`)
「泣いて騒いだらスッキリした♪」

《後半》


次回YouTube第45話は
【おかめちゃん家出する】

次回も付き合いくださいませ。


■今回44話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「キミ達も自分のイヤらしさを素直に認めこれからは正直に生きていくんだな」


・「自分自身の成長は、自分自身の体験によってしか得られないものだからね」


・「目標しずかちゃん、か」



■今回のランダムおすすめ■

・富士山静岡空港15周年祭開催‼PRキャンペーンマスコットにコジコジ就任中(2024年1月1日(月)~2025年3月31日(月)まで)


空港でも活躍中のコジコジ。
6/1~パイロットの制服を着たコジコジのアクリルキーホルダーも販売するとの事。
いやぁ~なかなかの距離なんですよねぇ、富士山静岡空港。
でも一度行ってみたいなぁ~と言う場所ではあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?