記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第37話「おりひめとひこぼし」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、37話。参ります。

■第37話「おりひめとひこぼし」■

・みんなの願い。コジコジの願い。


コジコジ風、七夕のお話。

七夕と言えば、笹の葉に願い事を飾る。
願いが溢れる日。
それはメルヘンの国も一緒のようですな。
どんな願いをするのか皆が各々で話すんですが、ゲランが「火の用心」とか言うのがちょっとジワジワくるんですよね。
あぁ、ゲラン。太陽の王様よ。

そんな、七夕の主役の、おりひめとひこぼしもちょっぴりクセがあって、
ひこぼしのナルシストぶりもおりひめへの愛かな、と思う。でも何故か歌を歌うので、下に歌詞を載せております。
宜しければご覧くださいませ。
おりひめも、護られる姫と言うより、カッコイイ系の女性って感じで媚びない感じがステキだな。

そして、やっぱり、コジコジの願いが深いよね。それが何より大事だよね。何をやるにしても。


《みんな げんき》



高まる期待と
喜びを
ニヒルに隠し ハイライトを
吸いながら

オレは行くぜ
おりひめの元へ

普段は牛を
飼育して
毎日に辛いんだぜ だけどいいのさ

今日があるから
ああ嬉しいけど
今はニヒルに 行くぜ

《ひこぼしのニヒルなお歌》


・第37話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

2:18 「何でその人達、年に一回しか会えないの?年に一回しか暇がないの?それとも会いたくないの?」
2:35 「何で怒ってるの?娘が万引き?」
2:57 「へぇ~。ブヒブヒやスージーって最低なのか~」←明るく本当の事言っちゃうコジコジ
3:32 ドーデスのお願い《家内安全》
3:45 ゲランのお願い《珍しいサインが欲しい》
4:13 ゲランのお願い その②《火の用心》
5:34 ヤカン君のお願い《ペロちゃんと両想いになれますように…》
6:00 ヤカン君のお願い その②《交通安全》
6:06 コロ助君のお願い《宝くじが当たりますように》
6:16 うさこちゃんのお願い《歌が上手くなりますように》
6:20 ペロちゃんのお願い《魔法が上手に使えますように》
6:25 ハレハレ君のお願い《友情》ジョニー君のお願いも《友情》テル子のお願いも《友情》
8:33 "天野川男(あまのがわお)"さん登場
8:58 一方こちらはブヒブヒ達

《前半》

11:47 こちらは、ひこぼし宅
12:06 「このオレを見たらもう大変だぜ!」←ナルシストが過ぎる、ひこぼし(笑)
12:28 《キュン…》って言う文字
12:32 突然の"ひこぼしニヒルな歌"
16:20 「愛する人がそうしたくてしてる事なら、それで良いの。愛は全てを認める事だと私は思うからね」←イケメンおりひめ
17:29 真っ青と言うか、真っ白の、ひこぼし。
17:41 「天の川に住む男、"天野川男"」
19:19 コジコジと天野川男の2ショット
22:06 コジコジのお願い《みんなげんき》

《後半》

次回YouTube第38話は
【三日月の夜の美女のナゾ】

次回も付き合いくださいませ。


■今回37話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「天の川に住む男、"天野川男"」


・「みんなげんき」


■今回のランダムおすすめ■

・OJAGA DESIGN コジコジ(2024.4/5~)新作!


このレザーシリーズ可愛いですよね。
以前の、コジコジだるまも取り扱っていたりするので、しばらくページと睨めっ子しそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?