見出し画像

考えるよりも感じる

頭の中が思考でぱんぱんな時は
音楽など芸術を味わうことが大事
と最近あらためて実感。

ハウツーなどの情報inputを休んで
好きな音楽を何も考えず聴いて楽しんでいました。
私は編みながらが最強。

頭がぐるぐるいっぱいで疲れた時は
考えるより感じること
おススメです。

私は音楽にいつも助けられているので
ミュージシャンの方には本当感謝リスペクト。

歳とってライブ見に行くことも減って
CDもガンバって処分してる私ですが
音楽はやっぱり大好きで
ネットやSpotifyに感謝です。
音楽やってる人は、集客やCDの売上にこだわらず
配信をガンガンやって届けて欲しい…
(なんて勝手な意見)

以前経営していた喫茶店で
キセルばっかり流していました。
相変わらず大好きで聴いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?