見出し画像

時間の流れ

引越ししてから2ヶ月近く。
暑いのにもウンザリ慣れてきて
生活がちょっと落ち着いてきました。
旧盆が終わったというのも
沖縄では大きい。

色々バタバタしてる中
会いたい人にまた久しぶりに会えました。
3年〜以上ぶりの
今度は10くらい歳下のかわいい女性友達です。
気使いすぎたりするところがあるから
人間関係で体調崩したりしてたので
心配してましたが
今は元気そうでした。

かわいい作品作ってます。
焼いたり、イラスト描いたり。

彼女に腹巻き編んで欲しいと言われて
今編んでます。

東京行った時にamirisuさんで買った糸が
ワタコに会うかも!と思って。
毛糸自体がカワイイの。

シンプルなゴム編みだけど
カラフルだからかすごく楽しいです。

今回はamirisuさんの
ミステリーカル、見送ることにしたけど
(次は参加する!)
今後も編みに集中して
技術身に着けたいです。

久しぶりの人に会うと
前と自分の価値観変わってる…
といつも思います。
自分の成長、というか変化してるんだなーと。
時間が流れてること感じます。

そして
変化出来て、生きやすくなって良かったナー
とも思います。

今後も変化の激しい時代だと思うので
付き合う人が変わっていっても
私は変化して行こう、と思いました。
何故って悩みは無い方がいいですからね。
悩みがあったら解決していこう、ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?