見出し画像

先日マツコの知らない世界で放映された温泉を見ていたら無性に源泉掛け流しのお風呂に入りたくなり、山梨県甲府市までドライブがてら行ってまいりました。

ちなみに草津温泉はテレビで紹介されなかったのですが、個人的にはとても気に入った温泉だったのでnoteに残したいと思いました。


こちらの温泉は地元の方が多く、とても賑わっています。

お風呂はメインの大きなお風呂以外に、熱いお湯、水風呂、露天風呂まであります。
洗い場も広いので窮屈さを感じません。
源泉掛け流しの飲泉もあります。
  
普段はぬるめのお湯しか入らないのですが、こちらでは熱いお湯と水風呂を交互に繰り返して楽しみました。最初は肌がピリピリしたりヒヤヒヤしたり大忙しでしたが途中から『整いました』✨

お風呂最高です💕

#銭湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?