見出し画像

早速、少し後悔。


自問自答ガールズになったのは2021年8月。
まだまだピヨピヨだなあ、と思った出来事が最近ありましたのでこの思いが成仏できるようにしたためたいと思います。

まず、今年のコートとの出会いは夏。
公式インスタで一目惚れ!かっわいい(語彙少なめ)と思い、その時からロックオン状態でした。
でも、試着できない先行受付は何とか耐えて、11月になって店頭に並んだ情報を見つけ、試着して購入しました。

一応、他にもコートを何着か試着したり、チェックしたけどその時は全然ピンと来ず……やはり、この子しかないな、と思って購入したつもりでした。

あくまでつもりだったのです。
というのも、最近やっと色々なブランドでも冬コートが出てきていますがあれ可愛い……これも可愛い……と目移りしちゃいます。
そして、少し気が付いてしまったのです。

コート自体は可愛いけど、可愛いんだけど、私のコンセプトからしたら少し可愛過ぎるんじゃない?と……
もっと、「かっこいい」や「強い」に振った方が良かったのではないかと……
それもそのはず、Aラインなんですよね、しかも、ジャスト膝丈。可愛いの要素強くない?いや、可愛いと思ったし、似合うとも思うんだけど……
いやー!そんなこと言っても、もう買ってしまいましたよ!お給料から考えたら安くなかったよ!

まだ着るような気候ではないので、何度か実際着て何とか自分に落とし込めたらな〜と今は思っています。
無理だったら来シーズン売りに出す。仕方なし。

本当はこういうアウター好きじゃんね。


もっと視野を広く自問自答も突き詰めないといけませんね。
出産終わったら鞄と靴のどちらかを買うからな〜〜〜🔥🔥🔥と今から燃えています。
同じ轍は踏まないように気を付けよう……。

夏子。

この記事が参加している募集

振り返りnote

お好きな額でよろしいので支援をしてくださるとミミ子は喜びます。とっても励みになります。 ラグビーの魅力、余すことなく伝えます。