映画館で初めて買って驚いたもの

こんにちは。

育休中の最高の想い出が出来る!横浜市戸塚区ベビーマッサージ&わらべうた産後ダンス講師 「すまいる・がーでん」なおこです。

三連休 台風の予報が変わりお天気平気そうだったので 夫と映画を観てきました。

「沈黙のパレード」今話題ですよね(*^^*)

その前に献血に行って、水分をたくさん取るように言われたのでフリードリンクの自販機でたくさん飲んだんですが、味のついてるものばかり飲んだので 映画館ではミネラルウォーターが飲みたくて夫が購入してくれました。

初めて買ったんですが パッケージにびっくり。

ウォーターまで告知(笑)(笑)

映画 とてもよかったです。

言葉で交わさないと伝わらないものもある・・・と痛感しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?