はじめまして。

はじめまして。なつこと申します。

二次創作で活動している所謂同人オタクです(笑)

10代の半ばからずっと同人誌を作り続け、気がつけば40歳を超えました。

仕事と同人生活を続ける中、ここ最近色々思うことや感じることがあり、せっかくなので、形に残せたらいいなと思い、noteを活用させていただくことにしました。


かといって、何か論文的なことを書くわけではありません。

日々の生活の中で、感じた事を公開することで、自分の備忘録になり、且つもしかしたら誰かの心が楽になればいいな、という思いからです。

とは言っても、何かえらそうにうんちくたれるつもりはありません(笑)

そこまでの知識もないですし、本当に、日々生きていく中で感じた事を書いていければいいなという感じです。

自分の性格上、マメではないので(笑)更新は頻繁ではないと思いますが、ちょこちょこ書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

なつこ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?