見出し画像

五線譜に刻むモノ。

この世に2つと同じモノがない
人生という名の唯一無二の旋律が
時間の五線譜に絡み合い
決して繰り返される事のない一度きりの奏が
ふとした瞬間に訪れる他の旋律と出会い
時に交わり時に重なり時に離れ織り成して
耳を傾ける者の心を震わせて響き渡る


さて、ボクはこのままで良いのか、
いや、もうよくないと思ってるけど、
どうしたら良いのか、
何がしたいのか、何が好きなのか、
見えなくて、情けなくて、心細くて、
臆病な心にも囚われて、動けなくなっていて
泣きそうになるけど泣いても変わらないから、
時ばかり過ぎてますます自信が失われていく。

とにかく、何かを変えなければと、
その想いだけは間違いないと思っている。
なんとかしないと。

過去のボクは昭和の固定観念や慣習に縛られ、自分や家族を苦しめていた事に気付きました。今は、同じ想いや苦しみを感じる人が少しでも減るように、拙い言葉ではありますが微力ながら、経験を通じた想いを社会に伝えていけたらと思っていますので、応援して頂けましたら嬉しいです。