見出し画像

令和5年を生きる。

あけましておめでとうございます。

時代劇のような昭和の固定観念から脱却し、
令和の父親を目指してアップデート中!


ナツキのパパです。


いつも自分本位で気紛れな投稿ばかりですが、
わざわざ批判するほど興味も引かないので、
特にマイナスコメントを戴く事もなく、
ありがたい限りです。笑

さて、本年は1月中に自分の転職があり、
春には不登校の長男が中学生に、
末娘は小学生へのそれぞれ進学を控え、
環境の変化が色々ある一年になります。

また、長男の時から10年に渡って世話になった、
地元でも厳しさで有名な保育園とのお付き合いが
遂に終わるという(色んな意味で)、
感慨深い年でもあります。

これといって現時点で決意表明だとか、
今年のテーマとかを書く訳ではないのですが、
なんとなくお正月休みが終わる前にと思い。

今年も無理なく思うがままに、
気紛れに投稿しようと思いますので、
生暖かくぬるま湯のような心地よい温情で
今年も見守りいただけますと幸いです。

今年もよろしくお願いします。

過去のボクは昭和の固定観念や慣習に縛られ、自分や家族を苦しめていた事に気付きました。今は、同じ想いや苦しみを感じる人が少しでも減るように、拙い言葉ではありますが微力ながら、経験を通じた想いを社会に伝えていけたらと思っていますので、応援して頂けましたら嬉しいです。