見出し画像

夢100リスト途中経過報告③ 〜2月途中経過〜

【目標数】
 総目標数 103こ
 達成数  28こ
 残数   75こ
 達成率  27%

達成率27%はだいぶいい調子!

と言いたいところですが、
ここのところ、1月ほどのハイテンションにはならず。
やらなきゃいけないことから、目を背けて見たり……
※いいことはたくさんありますよ!

この夢100リストは趣味だからいいけど、

これが本当に仕事だったら、
そんなこと言ってられない。

2月必ず決める目標の中から
ぽろぽろ今月できないのが出て来ていて、
しかもバイオリズムは低空飛行ぎみ。

それも見込んで、
数字を作っていかなきゃいけないんだなと
実感。
※幸いチャレンジの方から持って来れたものがあったので、27%まで来れている2月中旬です。

毎月コンスタントに達成してる営業さんたちの偉大さを感じるのでした。

(がむしゃらに)頑張ります!!!
じゃなくて、
頑張れない時期も見越して、知恵を絞らなくては。。

◆各数値目標の途中経過◆
※ ◎は達成したもの
★読破数      12冊(目標50冊)
★映画鑑賞作品数  24作品(目標100作品)
★音楽作品◎    120曲くらい?
★ひと言English◎ 111回(目標100回)
★レパートリー   0曲(目標5曲)
★英語の歌     1曲(目標5曲)
★英語のレッスン  2回(目標5回)
★コンコーネ    0回(目標36回)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?