見出し画像

ちょっとゆる〜く雑談(1人)

こんばんは♪
みなさんお久しぶりです😌
 いかがお過ごしでしょうか?久しぶりすぎて、
私のnoteが廃れかけていましたが、やっと
久しぶりに投稿できます。
 元々は、海外旅行の記録を残すために始めたのですが、このご時世なかなか行くことができないので、時々こうやって雑談できたらいいなぁって思っています。

※あくまで自己満足で話していくので、飽きたな〜って思ったら途中で退出されても構いません😌

 最近色んなことを考えています。これからの将来(近い将来)だったり、自分自身のことのついて深く。
 もともと私は、過去に囚われてしまうことが何度かあって、最近まで凄く辛いなぁって考えることが多々ありました。
辛い時はよく音楽を聴いて、気を紛らわせたりするのが好きで、今の自分の感情に似た音楽だったり、どの音楽を聴けば落ち着くのかを日々探究しながら過ごしています。
 
 2021年を振り返ると、「the激動」という言葉が1番しっくりくるな〜っと思います。(毎年激動のような、、、笑)職業が変わったり、大切な仲間に巡り会えたり、再び一人暮らしに挑戦したりと、いろんなことたくさんしているなって感じます。例えると、お腹いっぱいなのに、たくさん食べて大きく幸せに膨らんでいるお腹といったところでしょうか。
 今本当に自分自身が満たされていて、この上無い幸福感に包まれています。
 あの頃はよかったなぁ〜よりもこれから先がワクワクだ!と感じれる自分自身に感謝をする日々です😌
 生きている限り人間って「可能性」があります。最初から不可能と思わず、やってみないとわからない、その1%に私は賭けてみたい。(ギャンブルは好きではない) 根拠のない自信に賭けてみる。根拠がないからこそ自由にやれるということ、根拠という言葉に縛られず生きていきたい、そんな日々です。

 皆さんの2021年はどのような年になりましたか?
 きっと素敵な1年になったことでしょう。その中で苦しんだり、もがいたり、成長したり、その過程を経て素敵なあなたになれた自分自身を大切にしてください。
 他の人に優しくする前に、自分自身に優しくする。そうすることで、自然と他の人に対して優しくなれます。
 来年ももっともっと沢山のことが待ち受けています。日々世の中、世界は変わっていきます。変化していく世界に柔軟に適応していけるような身体作りに来年は励んでいきたいです。
いろんなことに一緒に挑戦していきましょうね😆

 ちょっとばかり早いですが、来年も幸せな一年になりますように😌良いお年を〜
                   
             WarmRegards!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?