ウマ娘 プリティーダービー(ウマ娘)のキングヘイロー。キングヘイローお嬢様です。

画像1 ウマ娘 プリティーダービー(ウマ娘)のキングヘイローです。みんなのキングヘイローお嬢様。初詣イベントで撮影したものを描きました。流出したらキングの支持率ガタ落ちらしい。私服のレース一部変更しました。今回結構ウマ娘の目 似ていませんか?再現頑張りました。
画像2 私服のレース全部無くしたらどうなるか描いてみました。かなり恥ずかしい。唇こんな感じで描いてみましたが、夫いわくあまり好きじゃないみたい。最近気づいたのですが、私はデコルテと唇フェチらしく、この周りだけ作画こだわります🥰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?