舞台ハリポタよりアルバス・ポッター、スコーピウス・マルフォイ、デルフィーのイラスト。舞台を見る前のイメージで描きました。イラストの7割があんこくのみらい化してる通り、私にとってあちらの世界の印象に大変ショックを受けました。

画像1 舞台ハリポタ。原作とパンフレットのイメージで描きました。舞台は22/07/28お昼の部で観る事ができました。予習をし、宮城から仕事を休んで見に行ったのできちんと観れてよかったです。個人的にはスコーピウスが大変かっこ悪いオタクなところ、頭ピンクなロンが好きです。原作読んだ時からデルフィー好きで胸はGあると思っていました^^;。
画像2 あんこくのみらい。あちらの世界ではお山の大将と一部取り巻きが笑うことが出来る世界になっていました。その他魔法使いは不自由だけを強いられる最悪の世界でした。しかも激ダサドクロマークを強要されるおまけつき。個人的にアンブリッジ好きなので、イキイキされてたのはGoodです。
画像3 舞台ハリポタ。横に2枚分ある絵で左右同時進行で描いています。他の方のファンアートだと右2人や原作組のBL友情成長が中心になっている絵が多いですが、私としてはあの世界の印象が強いため絵の殆どが灰色ですね。ネビル推しなので出てこなくて残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?