今年も誠実100%

2024.1.31水曜日

note、続いてる。うしし!

2024年に入ってから体調的にも心的にも本調子でなく
昨日の師匠のセッションでやっとこさ本格的に気持ちが戻ってきたので

2024年どう在りたいかを考えた。

(私は12月生まれなんだけど、
ソラリタがあってステージ変わるからか
12月1月は毎年死んでてろくに何もできない!
から、やっと新年という気分♡
全天体も順行だし!←全順行持ち)

今年の私は
「誠実100%で楽しくお仕事してく♡」

そのためには
①心の天秤をいつも中立に
②インプット、学びを深める
③サポートしてくれる人を探す
④誠実に言葉にしたく

心の天秤の話は昨日のこちらから。

(すごいすごい!!
リンク貼れた!🤩嬉しい〜♡)

こういう
今年どうしたい??とかは
気持ちが上がってる時しか考えられないのだ♡

落ちてるときは
今をこなすのに精一杯!

今日は考えてるとルンルンしてして
「あれもしたい!これもしたい!」て
浮かんできて楽しかった♡

さあさあ私の2024年はここからスタート💕

那月🍊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?