「宇宙」と聞くと安心するワケ

2024.1.30火曜日

今日は星読みの師匠ヒサエさんから
1年間の星の流れのセッションを受けた。



3年前ヒサエさんに出会って
その世界観の美しさと
ただ星の流れを通した運勢を相手にお伝えするだけではなく
相手に「気づかせる」セッションのスタンスに
めっちゃくちゃ感動して
コミュニティに無理矢理入らせてもらったんだよね。


今回のセッションも「あのときの私、グッジョブ!」と思わずには
いられない内容で
何度も何度も魂の本音に触れて涙が止まらない、贅沢な時間だった。


私も占星術師の端くれで
ヒサエ師匠のような星を使って「気づかせる」占星術師になりたくて
日々勉強中。


私は太陽星座☀️山羊座、月星座🌙水瓶座なんだけど
今日は「私が宇宙と聞くとめっちゃ安心するワケ」が言語化できて
すんごくスッキリしているところ…!


今の惑星の位置や回ってる場所、角度…
全てが「そのまま」でないと、地球も誕生しなければ
今私たちが安心安全に暮らせるような星にもなってない。
寸分の狂いでもあれば、今の形になってない。
酸素濃度とかもそう。


つまり宇宙はもうそのまま、ありのままで完ぺきであり
その宇宙が生み出した宇宙そのものである「わたし」たちも
もうそのままで完ぺき。

だから私たちは
何かを必死に付け足したり、自身を卑下したりする必要なんてなくて
もうそのままで完ぺきなんだ。


これが言葉にできた時の
ビビビッ!感ときたら…!🥺
「そうだよね、ありのままの私でいいんだ…」が
とても安心する。

私の今年のテーマは天秤座を象徴とする、まさにバランスなのだけど
最近、まさに天秤を平等にしてなかったな。

「あの人すごいっ!」て人が現れたら「だから私はダメ」て感じて
すごい人が現れると勝手にわたしの価値がすり減ってるような気がして
すごく苦しかった。

2024年気をつけることは
「あの人すごい!」と「わたしはダメ」は一致しない
を腑に落としていく。

誰かの評価を下げたからって
自分の美しさが
増す訳じゃないのに

「私もキレイ
あの子もキレイ」
でいいじゃん

メンタル強め美女白川さん1巻より


「あの人幸せそう」=私不幸ではないもんね。
いつのまにか天秤の上がり下がりに任せていたけど


本当は天秤は平等、水平なままだし
素晴らしいさや幸せ、そしてお金は
一つのパイをみんなで取り合っているんじゃなかった…!


素晴らしい人がたくさんいて、あなたも私も素晴らしくて
そうして世界に「素晴らしさ」がどんどん増えていくんだった!

それがアセンション。

お金もそう。
お金は夢が増えるとどんどん増えていくんだった!
ひとつのお金というパイをみんなで奪い合っているんじゃない。

私も幸せなお金持ち、あなたも幸せなお金持ちになれるんだった!

今日のセッションの気づきはかなり深く
私に安心感を与えてくれるもの。

2024年はいつも胸に天秤をおいておこう♡

那月🍊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?