生きたい世界ってイマココ

2024.1.27土曜日

宇宙はいつも大切にしたいこと、じーんとすることを
私に届けてくれる。

今朝、こだわりシフォンケーキを販売しているMちゃんの
満月シフォンをインスタのストーリーズでシェアしたら
(残り2セットだった)

私の大切なお友達
MたんとSちゃんが見てすぐ購入してくれたらしくて

必要な人に必要なものが届いた
それだけでも嬉しいのに

わざわざ2人とも私に知らせてくれる。
しかも「紹介してくれてありがとう」て言ってくれる…!

そしてもちろん、こだわりシフォンのMちゃんからも
連絡が来る…!


Mちゃんも宇宙仲間!

朝からどんだけ「ありがとう」が飛び交ってるんだろう🥺

大切なお友達の大切なシフォンが
私のまた大切なお友達たちに届く。

嬉しすぎか!

嬉しい、優しい、安心安全な、愛が回る世界に
住みたいってずっと思ってて

イマココがそうだった。

Mちゃんも私も、ただ「モノ」を売りたいんじゃなくて
愛のエネルギーを交換しながら生きたいんだ。

その手段がMちゃんはシフォンケーキで
私は自分ファーストの概念なんだなぁと思った。


今日も
わたしが世界の中心だから、わたしを一番大切にする。
わたしに愛を注いだら、周りのみんなにも愛が届き、愛が返ってくる。

那月🍊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?