すべてがベスト!

2024.2.12月曜日

私は読書が趣味の一つなんだけど
最近読む本たちからは

「波動を高く強く、そして愛と情熱から素直に行動すること」
というメッセージがたくさん届く。

例えば誰のせいにもしない、
自分の人生は自分で造っていると
意識していて、
人のことを悪く言わない
自他共に優しい、人間力の高い人は
波動が「高い」そう。

波動が「強い」とは
自分ならなんでもできる!可能性のかたまりで
私の感じていることこそが、私だけの正解なんだと
いかなる場面でも
自分自身を強く信頼していること。

愛や情熱に従い
やりたいことをそのままやっていく…

これが波動を高く強くし、
そして人生をもっと軽やかに生きるコツなんだそう。

自己信頼は私にとってもキーワード。

よくやってることを「なーんか違う気がする」と疑うんだよね。
違ったらそのまま、次もこの感覚を味わうのが嫌だなって
ストップしちゃったりする。

けどそれ、もしかしたら初めてやったからの違和感かもしれないよね。
もう少し軽やかに「じゃあこうしてみよう」って変えてやってみてもよいのかも?

今の私のやってること、すべてがベスト✨

そう信じて進んでみよう。
なにか新しいことが始まるかもしれない!

と、どうにも止まっていた
占星術のセッションを動かし始めた。
(待ってくださってる皆さま、お待たせしております…)

この一歩一歩進んでる感じがいい。
久しぶりにぐっすり眠れた。

那月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?