見出し画像

天の時、地の利、人の和

2020年にはじまった天の時。
あのときは、何が天の時なのかも気付いてなかった。

神風が吹いたんだ。

ひとつは、潜在意識の反乱。
いい加減もう無理よと、自己主張し始めた潜在意識。
続く人との関係の断捨離。

素敵なタイミングで起こる事件。
天の時のお陰で、対抗することができた。
壊れずに生き延びることができた。

そして、会えた人が多い。
最初は横浜。
そしてここ。地の利がありすぎる。
赤坂もそう。
会うべくして会えた人がとても多い。
感謝しかない。

人との繋がりがすべての始まりにあったんだ。
きっかけは人事への異動。
そこから全てを繋げてイマココにいる。
人の和。
だから、会社には頭が上がらないんだよ。
ここに連れてきてくれたのも貴方だから。

こんな日々が来ることを、誰が予想しようか。
明日を共登しながら、楽しく現実に変えていきたい。