*自己紹介*

皆さん初めまして☺️

「こどもの可能性を引き出す言霊ボイスコーチング」と題して、皆さんの子育てのヒントになればとnoteを始めてみました!

最初なので、簡単に自己紹介をさせてください😉

名前は音羽菜月(おとわなつき)。
東京都に住んでいます。
夫と2歳の娘+犬(チワワ)猫(ミケ)と共に賑やかに暮らしています♪
そしてもうすぐ2人目の子が生まれる予定です👶🏻
ただでさえてんやわんやな日々、どうなるのか少し怖くもありますが、新しい生活が始まることがとても楽しみです✨

私は長らく会社員(というか派遣)をしていました。
ごく普通な私が、なぜこうやってnoteで発信してみようと思ったかというと、誰かの背中を押せる人になりたいと思ったからです。
また改めて詳細を書くのですが、私は少し前に手相を学び始めました。
最初はただの占い好き(見てもらう方)だったのが、ある時その占いによって背中を押され、勇気づけられる出来事がありました。
占いは特殊能力ではなく学べるものというのを知り、占いを学ぶことにしました。
やっていくうちにどんどん魅了され、私もこの占いで誰かの幸せの手助けをしたいと思うようになりました。
またその時、育児にもたくさん悩むことがあり、この経験や試行錯誤した結果を同じく育児中のママさんにシェアしてみるのはどうだろうと考えるようになりました。

以上が、私がこうやって発信をしてみたいと思ったキッカケです。
次回は具体的にどんな発信をしようと思っているのか、少しお伝えできたらと思います☺️

よろしければまたお付き合いくださいね✨


こどもの可能性を引き出す言霊ボイスコーチング
音羽菜月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?