見出し画像

noteのクリエイターファイルで紹介されたよ

こんにちは。
過去の作品のカテゴリー分けがきれいにされていることで有名な三輪です(インタビューのときにここを褒められた!)。

このたび、クリエイターファイルで紹介していただきました。
よければ見てねぇ。

日常の小さな幸せを描くアーティストだって。やだかっこいい…///


でも、実際全然かっこよくない私の様子はこちら。

どうしても緊張しちゃうんですよねぇ。
新しいことをするたびに毎度毎度こうなるので、オットもうんざりしてる様子(が、やめられない)。

そして、


無事お話できました!!!!
はー、よかったよかった。

2年~3年前、何気なくスタートしたnoteでしたが、いつの間にか生活の一部になっていて、今回このような機会をいただけて、よりnoteに対して特別な思いがうまれました。
そもそもこのnoteのカラー(緑に青と黄色少々を混ぜた色)って、私の一番好きな色だしね!

いつもイラストを見てくださる皆様、今回インタビューに関わってくださった方々、ありがとうございます。
これからもはりきって描き続けていくぞ~!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハッピー!
イラストレーターです。岐阜→ニューヨーク→東京→2019年10月、岐阜の北方町にやってきました。移住についてや畑のこと、暮らし、ごはんのことなどを漫画やイラストにしています。https://natsukimiwa.com/