見出し画像

16週目② 悪口に気をつける妊婦と胎動

画像1

結局心の中で悪態ついてるんだから、気にしたって仕方ない…?と思いつつ、言葉に出すのと出さんのじゃ何かが違うはずと思って取り消してもらっておりました。
今思いかえすと何にそんな腹をたてていたのかと思うんだけど、このころの心の狭さっていったらたぶん町内イチだったはず…町内イチのいじわる妊婦…うぷぷ

画像2

そして胎動を感じはじめたのがこのころ。
このポコポコくすぐったい期間はあっちゅーまに終わり、その後ドカドカ胎動になっていく。もっとあのかわいらしいポコポコ感を堪能したかったなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?