見出し画像

+i日記~囲碁のこと、書きます~

皆様こんにちは。囲碁棋士の木部夏生です。

持病であるⅠ型糖尿病について書き連ねる為に始めたnoteですが、せっかくですので囲碁のことについても書いていこうかと思います。

というのも、過去にTwitterに上げた簡単な解説がいくつかあるのですが、Twitterは更新されると埋もれてしまい見つけるのが困難になってしまいます。

新しく更新というよりは、過去の製作物のまとめとして使用する予定です!

その上で、たま~~に新しく解説などもUPできたらなあと思っています。よろしくお願いします!

まずは第一弾として、約一年前に開催した

🌸囲碁女子お茶会🌸

こちらのイベントで入門講座を行った際に配布した自作の囲碁入門冊子の内容を載せたいと思います!

実物はこんな感じでした。

noteにはデータでの掲載になるので、見開きの部分で見辛い所や、変換した際に潰れてしまった所があるのですがご了承下さい。

それではまた次回お会いしましょう~(´ω`っ )3

Twitter @natsuki_kibe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?