見出し画像

お知らせ


沖縄に帰ります
急ですが沖縄に帰ることにしました
コロナが流行り始めて仕事も減り、
クラブでDJする機会も減って
選択肢の一つとして沖縄に帰って曲を作りまくる、というのを考えてましたが、
帰ることにしました!
去年はありがたいことにほぼ毎週DJさせていただいておりましたが一旦沖縄に帰ります!
高校卒業して入った会社をすぐ辞めて
フリーターになって帰省した時も友達と遊び歩いて母さんに心配ばっかかけて
高校時代は母子家庭ながらお金を稼ぐために仕事掛け持ちして、総合格闘技を満足にやらせてくれました。
母さんは仕事で僕は総合格闘技で、全然一緒に過ごした記憶がないので、
親と過ごしながらDJ、作曲、英語を勉強しようと思い、沖縄に帰る事にしました。



画像1

救急車呼んでくれた人、看病してくれた人、応援してくれる人に会えなくなるのはすごく寂しいし、まだまだやり残したことは沢山あるので3.4ヶ月に1回くらいは東京にいくつもりです。
この画像ビビりますね
僕も挿入しててビビりました。
あとまだ仕事も全く決めてないので、作曲、DJのブッキング、セーラー服のレンタルなどお仕事お待ちしております。
短い間でしたが、イベントに呼んでくれたオーガナイザーさん、いつもDJ見てくれる方々、ありがとうございました!
次会うときはもっとDJも作曲もつよつよになってるので期待しててください!
あと、きゃわな曲作って、暴カワに出たい!!
日付書くの忘れてた
8月21日に帰ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?