東京の思い出

沖縄に着きましたーーーーーー
ということで
東京での思い出を振り返ろうかなーと

2月!

画像1

機材自体はもっと前から触ってたんですけど2月10日がクラブデビューでした!
謎に自信あってデビューでCDJの扱い慣れてないくせにセトリ組まないで当日あわあわした思い出。。。
今は亡きNo,Hard No,Life
このイベントでいろんな人に出会ってDJとして色々学びました
しょうもりくんのDJみてダブルドロップやるようになったし
ゆーせいさんのDJみていろんなジャンルごちゃ混ぜだし
RIIIさんはイケメンだし繋ぎ安定してるし緩急つけるの上手いし
ごうきん君は自分でエディット作ってくるしエフェクト使うの上手いし
んでりちくんと初めて会ったのもこのイベント!
4deckのミックスあげてた時にりちくん反応してくれてこのイベントで会って、みたいな流れだったと思う
あの頃はまだ毒舌じゃなかった

画像2

Juicy Mも見に行きましたV2 だったかな?
出てきた瞬間、こう思いました

ダレノガレ明美か??

まじで似てるSNSの写真は全然似てないけど実物はダレノガレ明美。
あと顔がちいちゃい
可愛い綺麗かっこいいDJ上手い子供可愛い
彼女にはこの世の全てが詰まっています
昔4Deckのミックスあげてたのも彼女の影響です
りちくんと知り合ったのも彼女の影響
で、前田さんと初めてあったのもこの時!
この時は前田さんはやばくなかった
初めて仲良くなったBass勢が前田さんって冷静に考えてやばいですよね

3月!

画像3

マイメンさそ君と出会ったのは多分このとき
この時は一緒にウォッカモンスター飲みながら歩くと思わなかったな
あと眉毛片方なくてびびり散らかしてて
聞いたら転んだって言ってた気がする

画像5

これ初Circusラウンジこの時ヘッドホン使えなくてまつけんくん(多分このとき初マツケンくんかな)からヘッドホン借りて、人のヘッドホンでドヤ顔でDJしました
人のヘッドホンでドヤ顔でDJすると、楽しいです

4月!

画像4

初Flexin!
Hip HopとBass Music主体で僕のなかで1,2を争うくらい好きなイベント!
このイベントでIC3PEAKを知りました
朝方に今夜はブギーバックとかオレンジレンジの花とか流れて幸せに満ちあふれます

5月!

画像6

Dubsteppers
このイベントほんとよかった
ゆみぴさん、なっとゅんさんと初めてあったのこの時かも
ゆみぴさんのツイッター個人的に好きだし
なっとゅんさんのオーガナイザーとしての考え方も好きで
みんなDJうま過ぎて
初ラスト不安だったーーー
るりさんと初めてあって難聴過ぎて「フロッグエイリアン」が聞き取れず初対面にして5回ほど聞き返した思い出。
わていのコミュ力に恐れ慄いた日でした

画像8

MAKJも見に行きました
 ティミートランペットとのParty Till We Dieのイメージしかなかったけど
しょうもりくんに布教されて見に行ったら
DJクソ上手い!
まじのオールミックスDJって感じ
4つ打ちからトラップからハードスタイルからムーンバートンから
いろんなジャンル流すしスクラッチもできるし
とにかくフロアを踊らせるのが上手いDJでした
まじ勉強になるから見た方がいいいいいいっす

画像8

これはEDCで潰れてるギャル

6月!

画像9

さそ君に絡まれてました

画像10

これはガチャさん、Fun Fun Funさん出演回のNHNL
御二方、DJクソ上手い
やばい、書くの疲れちゃった

7月!

画像12

画像11

多分初Beginning初アゲハ!
BOXでエントランスから少し遠くて最初誰もいない中回しててみんな走ってきた時ほんと泣きそうになった
この時あたりから頻繁にBeginningに呼んで頂けるようになって、この時も謎にスーツ着てますがそれでも呼んでくださるSAKOさんには感謝です🙏
Ephwurdが来た時のやつ!
この前田さん良すぎ
ブギバンさんAllen MockさんHerbaristekさんいて強かった
まりこと知り合ったのこの時かな?
めっちゃナンパされてた気がする
Square Waveでお世話になってるAkiraさんとKohtaさん、Senaさんと知り合ったのはこの時!
今ではSquare Waveレギュラーなんじゃないかくらいの勢いで出させていただいて、ほんとにありがたい限りです🙇‍♂️

画像14

Nuu$hi君出演回のNHNL

スクリーンショット 2020-08-23 19.50.14

Nuu$hi君ブッキングの裏側というやつです
今、Nuu$hi君外タレになってるので非常に嬉しい
このあたりからSignal君出演するかもーみたいな話に、、
実はれもん君も推してたりしましたが実現ならず😭

画像16

実はこの時が初セーラー服でした!
初DJの時並みに緊張した。。。
っていうのもこの時多分セーラー服着るってのを予告してないから
前のDJとの交代の直前にブース下で曲が終わらないうちに着替えながら曲も選んで繋いでっていうハードスケジュールでした
セーラー服着るのに慣れてるわけでもなく地味に時間かかって
「やばいやばい曲終わる終わる」って思いながら着替えてたなー懐かし
んで、

セーラー服、クソ動きやすい!
トイレがしやすい!

おすすめです
爆踊りできます

8月!

スクリーンショット 2020-08-22 13.00.10

これはコストコのクソでかケーキです
BBQの買い出しで初コストコに行ってテンションあげみざわでした
あそこは全てがでかくてよい

でかい

っていいですよね
でかいといえば、中学高校とセノビック飲んでたのに、161センチでした悲し。
なのでいつもまつけんくんの近くにいて
「でかいやつの近くにいるから俺もでかく見えるっしょ」って思ってます
あとレジがすごい!商品をベルトコンベアにおいて順番が来たら流れる感じ
ベルトコンベアはやばいコストコのレジの前で一日潰せます
あそこは男のロマンなので
将来家族ができたら連れ回したい所存です

スクリーンショット 2020-08-23 20.11.37

クソいい写真!
BBQの始まりです
この時は楽しそうですね

画像18

実は前日、NHNLでした
BBQ参加者にも何人かNHNL→BBQみたいな人いてみんな体力お化けだなーって

スクリーンショット 2020-08-23 20.16.57

人生で一番やばい潰れ方でしたねこれ
非常に迷惑をおかけしたので気をつけます。
看病してくれた方ありがとうございました🙇‍♂️
まじで死にかけましたこれは
オール明けで炎天下の中水飲まないでショットがぶがぶ飲んだら恐竜になるのでみんな気をつけてください
あと救急車、高いです

画像20

8月はLuca Lushもありましたね!
もうちょいで1年、、おそろし、、
Luca Lushはほんと面白いおじさんという感じでいい人でDJクソうまかったです
イベント前のDJ,VJ陣での自己紹介で
「ルカデス」って言ってたの可愛すぎた
多分この時Luca Lushヘッドホン壊れてたんだけど最高のプレーしててほんとすごかった

画像22

あとこれは俺の家宝

9月!!

画像21

JOYRYDE来日!!
EDCでみたアーティストと同じイベントに出れるの嬉し過ぎて嬉し過ぎて
楽しかったなーこの時もJOYRYDEとALRT同じイベントで見れるってやば過ぎた

画像23

あとみんなでメイドカフェも行ったなー
ちなこれは渋谷のめいどりーみん
おすすめです
メイドカフェはまじで楽しい
りくくんと401くんの誕生日だった
りくくんに事前に奢るって言ってたけど会計予想以上に高くて1万飛んで死んだ思い出
カルーアミルク爆飲みしたんだけどこの後のDJ前まで抜けなくてばか焦りました

10月!

画像30

10月、Kompanyもありましたねフロアパンパンパンだったしこの日たまたま誕生日でみんなにお祝いしてもらって恐竜になるかと思ったけどならなくてよかったー
ほんとBeginningあたたかいイベントすぎる

画像24


この時、バースデーB4SS UPだったんですけどもれなく死亡しました
この後、早朝の道玄坂を号泣しながら歩いていたとのこと

画像25

画像26

このBBQも楽しかったなー
半分以上寝てたけど
しんさんの幹事力の高さ!道具から場所取りからありがとうございました!!!
思ったら、しんさん、うめさん、はるさん、あいりちゃんたちといつからこんな仲良くなったんだろB4SS UPか?
この回はまりことねねちゃん面白過ぎた

11月!!

画像27

DJ練習会!!
そこまでDJ上手くないですが呼んで頂いてありがとうの気持ちでした
教えるの慣れてなくてみんなのためになったかなって心配だったなー
しばらく沖縄なのでNoteでも短い動画でも撮って役立ちそうなTipsあげてこうかなと思いまする

12月!!

画像28

Teez!
DJクソうま過ぎた
この四人めちゃ強いしみんないい人だしフロア湧かせてたしすごかった
Teezの動画あんまり出回ってないので超勉強になった

画像31

これはたむすてくん

画像29

Habstrakt!!
この時まじ動けないくらい人入ってて過去一やばかったBtoB祭りでDJさんたちも強いし何よりHabstraktをあの距離で見れるのやばい
ほんとSakoさん何者なんだという、、
去年一年はデビューしてほぼ毎週イベント出させてもらって
オーガナイザーさん、イベント来てくれた人たち、ありがとうございました!!

これからしばらく沖縄にいると思いますが、
1.2ヶ月に1回東京行ってDJするのが理想!ですが、
まだバイトも決まってなく、生活も全然先が見えないのでとりあえず生活安定させて、時間作ってDJの練習と作曲と英語の勉強に当てようかと思います!
またイベントで会いましょう!!
みんな愛してます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?