見出し画像

Be pure online

こんにちは!
IC academy 代表
岩本なつきです^ ^

私は「IC academy」という
女性限定の物販スクールを運営しています。

ICでは、物販ビジネスを活用して、
全ての女性の自信と自立を叶える ということに
パッションをこめて日々活動しています。


さて、今回のプロジェクトの
Be pure とは、
ピュアであること。という意味ですが、

"あなたの純度"を高めることに
岩本なつきが半年間コミットする
最初で最後のプロジェクトを
立ち上げました!

2022年のスタートを
岩本なつきと一緒に
駆け上がりませんか!?


豊かさレベルを
一気に底上げしませんか!?

Be pure online は、
"私"を知り、"私"を磨き、
"純度高い私”で楽しむことで
心と行動が一致し、
より大きなエネルギーを
現実的に!実際に動かせる私になるための
オンラインアカデミーです♡

こんなお悩みはありませんか?

✅今のビジネスに飽きてしまい、パッションが無い。
✅稼げるか、稼げないかで判断し、中々上手くいかない。
✅やる気が出ない。
✅年収1000万円のエネルギーに触れていたい。
✅今の次元から抜けたい。
✅なんだか自信がない。
✅自分の魅力がわからない。
✅言われたことをただこなしてる気がする。
✅ワクワク楽しみたい。
✅岩本なつきにガツンと笑い飛ばしてほしい。笑
✅よくわからんけど、直感的に巻き込まれたい!笑

一つでも当てはまった方は、
今回ご案内するオンラインアカデミーはぴったりです♩

Be pure onlineは こんな場所♡

・オンラインで完結!
・岩本なつきから才能を発掘してもらえます♡
・スマホだけでいつでも繋がれます♡
・自分に自信が持てます♡
・新たな自分を発見できます♡
・深く関わりたい方も、ただ見ていたい方もOK♡
・私のリアルな裏事情をのぞけます♡


今回の「Be pure online」では、
2つの大きなポイントにフォーカスした
アカデミーになります。

一つは、
"あなた"という、"人間の価値"をあげること。

自己価値感という言葉を知っていますか?
自分が自分に対して
どのくらいの価値をつけているか?ということです。

客観的に見るととても素晴らしいのに、
「自己価値感」が低いせいで
突き抜けられない女性を沢山見てきました。

BPO(Be pure online)では、
あなたの自己価値を上げ、
与えるステージにまで持っていきます。

もう一つは、
あなたの才能開花のサポートをすることです。

一度ビジネスに飽きたり、諦めそうになったら
「私なんてダメだ」って勝手に落ちていませんか?

私は月星座が双子座なのですが、
正直な話、「飽きるなんて日常」です。←

驚いた方もいるかもしれませんが
それでも全く大丈夫なんです^ ^

人は自分のことや自分の可能性は
自分が一番見えません。

半年間、みっちり
あなたの才能開花とモチベーション維持に
BPOを活用してください♡

そしてなんと!
岩本なつきの
最初で最後のイベントということで。

【参加すると10万円が確定!?】
リサーチ不要!
フリマアプリでのレディースアパレル販売で
毎月10万円の利益を確定させませんか!?

下の画像を見てください♡

画像1

これは実際にレディースアパレル販売を
実践してもらった日報です。(メルカリ使用)

今回参加していただいたBPOメンバーさんも、
私たちと一緒に
実際にお試しチャレンジをしてみませんか?


パートのお給料分ほどの一つの収入の柱を、
BPO期間中に
実際に作ってもらいたいと思います!(希望者のみ♡)

画像2

BPOには2つのコースを用意しています。

【プラチナコース】
①Be pure online (1月〜6月の半年間)
*内容
・専用のInstagram非公開アカウントにて毎週LIVE配信
(才能発掘・ホロスコープ・手帳・年収1000万円までの道のりなど)
※インスタアカウントは匿名でも構いません^ ^

・岩本なつきとzoomコンサル1回(1時間)
(BUYMA、ホロスコープ、人生相談なんでもあり)

・次元上昇有料メルマガ(3万円)
以前一度販売したものを特典とします!
主に、エネルギーについて深く学べるメルマガです♡
現在も配信中で、2022年12月まで配信予定です♪

・【初月から10万円が目指せる!】
リサーチ不要!メルカリレディースアパレル販売
期間限定お試し!
(勿論利益は全てあなたのものです♩笑)

②IC academy(1月〜6月の半年間)
メインで運営している物販スクールにも
丸々ご招待します!!

物販の種類がなんと3つもあるので。
どれがあなたにぴったりなのか、
一緒に考えましょう♡

\まずは10〜30万円の
毎月収入構築を目指そう♩/

*価格
30万円(税込)

【Be pureコース】
①Be pure online (1月〜6月の半年間)
*内容
上記と同じ

*価格
6万円(税込)
※Be pureコースには、ICアカデミーはつきません。

【お申し込み方法】
お申し込み希望!
詳細希望!
という方は、個別にやりとりさせていただきますので
私の公式LINEまで【コース名】をご連絡下さい♡
https://lin.ee/eHCyHcU

それでは、これから半年間で
一気に才能発揮する皆さんとの出会いを
楽しみにしています♪

画像3

岩本なつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?