見出し画像

【1記事】ジョンコッターの8段階プロセス

やほ!

画像1

少なくとも、今所属しているゼミナールは危機感すらない。

自分たちがゼミに所属しているのを是に、何を一体学びとして得てきたのかが正直見えてこないのが現状としてある。

自分としては、もう少しゼミのメンバーと議論を交わしたりしてレベルアップしたかったし、スポーツのことについて自分だけじゃない観点が欲しいと思っていたけど、ちょっとズレが生じてきている。

ただ単に自分だけで考えすぎて、周りが見えていないのもあるかもしれないけど。

明日(正確には今日)、ゼミ試験の詳細(採用基準とか1週間前に決めるのかよ、って感じだけど…)を積めるけど、そこで自分たちがなぜこのゼミなのか、改めて考える機会を提供できたらなと思う。


はなも(ん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?