見出し画像

桜咲いた🌸

こんにちは。奈月です。

先日、晴れの日に桜を見に行ってきました!

とっても綺麗に咲いていましたよ。

桜の名所とかではないので、出店はないのですが、地元の方が桜を楽しみながらお散歩をしていました。


桜並木‼︎



川沿い一面が桜並木になっていて、この時期は本当に綺麗‼

やっぱり春は桜を見ないとですよね。

お散歩コースになっているため、桜の下でお弁当~とかっていうお花見をしている人はいません。

ですが、写真を撮っている人や一人でのんびりお散歩、グループで桜を楽しむ人などなど…

さまざまな人が桜を眺めていました。

春休みのため、小学生もお母さんと一緒に来ていました!


綺麗に咲いてます✨


春って好きな季節なんですよね。

だんだん温かくなってきて、植物が咲き誇り、鳥たちが活発に鳴き始めて…

ただ、虫が出てくるのは本当に嫌なんです(´;ω;`)


家で飼育しているメダカも活動し始めてきましたよ。

この前、餌をあげたらおいしそうにパクパク食べていました!

今年はメダカのビオトープを作るのです‼

桜が散る前にもう一度見に行ってこようと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?