見出し画像

【BL感想】施錠って防犯以外でも意味あったんですね/『純情でなにが悪い』

どもども。隠れ腐女子アラサーのnatsukiです。
今日も元気に感想記事という名のストレス発散してまいります。

本日の作品はこちら!

はじめては、宝物のように大切に抱かれたい。
奔放に見られがちだが実は未経験のはじめは、そう夢見てタチ専デリヘルを利用した。
しかし、派遣されてきたリョウタはそんな事情もつゆ知らず、強烈な快感ではじめを翻弄し、処女を散らしていった。
さらには同じ大学に通う同級生だと判明し、長年の夢が一夜にして悪夢に……!
後日、リベンジのためにふたたびデリヘルを呼んだところ、手違いでリョウタ――改め諒太が再来。
そこで念願の「恋人風甘々セックス」を実現してもらうけれど…!?

純情と欲情のあいだで恋をはぐくむ、不器用たちのじれキュン シーソーゲーム!

出典:冬縞しぐれ『純情でなにが悪い』
あらすじ引用:コミックシーモア

初コミックスがこのクオリティは最高の一言です。
絵良し、テンポ良し、エロ度良しの三拍子。

読み始めた時はてっきり受け目線オンリーかと思いきや、
どちらかというと攻めが受けに夢中になっていく目線が多いです!
ただ、攻めが恋愛初心者過ぎてなかなか気づかないんですよ、自分の気持ちに。
じれったい・・・だがそれが良い!!!(笑)

こちらの作品の推しポイントは、
『鍵を閉めている』ことの意味を痛感するシーンです。
中盤ぐらいのきゅんとする台詞が、
まさか終盤にこんな形で心に刺さるとは。
部屋に一人でいる受けの姿がつらい・・・。

施錠って防犯の意味じゃない使い方もあるんですね。

ちょっとバカで明るい受けが好きな方や、
俺様気質の不器用攻めが好きな方にお勧めの作品です!
十分すぎるぐらいエロもありますので満足度大ですよ!!

今後も期待大な先生なので早く新作読みたいです♪
個人的には付き合いだしてラブラブな二人の続編が見たい。
受けがちょっと抜けてるので、攻めがいい感じに嫉妬心だしてそう(笑)
(1番さんのスピンオフとかも読んでみたい )


ふぅ!今日も感想を書けてスッキリ\(^o^)/
心が浄化されている気がするので、
今買えばハロウィンジャンボ当たりそう・・・(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*本日の隠れ愚痴-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
友人:なんでそんなに毎月金欠なの?
私:つみたてN〇SAしてるから!

・・・つみたてN〇SA?なんじゃそりゃ。
某コミックサイトでBL買いまくってるからだよ。
でもとりあえず投資的なこと言えば「そうなんだ~」で終われる(笑)
金欠理由の質問に困るのは、隠れ腐女子あるある。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?