見出し画像

11/15更新 SEVENTEEN/セブチ/中華ヨントン/応募レポ/代行/金額/ボーダー

SEVENTEEN FML 中華ヨントン!3回目と最終回応募レポ

・告知に使ってるtwitterログアウトしてるので見てません
・有料部分共有厳禁 
・あといつも通りですが、今回の提示された金額というのは、今回(FML中華ヨントン3回目)限りかつ、私が選択したメンバーと代行の場合です。

私個人のこの回の記録なので、もっと安くしたい人は自分なりにボーダー把握して自分でも注文してもいいと思うし、詳しい友達とか探してもいいと思います。

まあでも、予約金が幾らかも書いたので、中華ヨントンしたいけど右も左もわからなかったら買って損はないと思うし、応募したっぽい人のマロとかレターに探り入れて顰蹙買うくらいならこれ買った方がいいと思います。無料ほど怖いものない。

今回検討した代行業者の中で一つ、予約金払わなくても、支払い目安金額教えてくれる代行あったのでそれも載せておきます。(注意:いつも教えてくれるわけじゃないかもなので、その辺りはご容赦ください。あと「このonteに書いてたのに」みたいなの先方に言うのもご容赦ください。)

今回応募完了する手前で体調崩してしまって、準備とかできなさそうで結局応募しなかったので、その直前までです。

現状記載内容

・検討した代行
・実際使おうとして動いた代行
・入金予定金額/ボーダー
・所感

他の記事買ってくださってる方はご存知だとは思いますが、応募メンバーも有料エリアです。

dmアカウントも有料エリアに載せておきます。
ご購入者さまのみ対応してます。

ここから先は

2,696字 / 9画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?