見出し画像

女子会日記

それはもう二度寝と呼ばない

9時に目覚める。
が、ベッドでゴロゴロしていたらスヤァ…と二度寝してしまい、起きたら11時だった。
2時間も寝るのはもう二度寝ではなく単なる2回目の睡眠だな、と思いつつ起床。

先週の風邪で体重が減少傾向だったのだが、体重計に乗ったら「もうすぐ40kg切っちゃうよ」な数値まで落ちていて驚愕する。
このままでは私の貴重な貧乳が微乳レベルに減ってしまう。

頑張って太ろう、と決意したけど結局お腹が空かないと食べずに済ませてしまうことが多い。
せめて1日2食は食べるようにしなければ。


渡邊先生に占ってもらう

家事をぬるっとこなしてからnoteを見ていたら、医師兼占い師の渡邊先生が期間限定で無料で占ってくれるという。
特に悩みは無いけど「新しい恋がいつやって来るか」をみてもらった。

遠からず来るらしい。
夏のうちに来るといいなぁ。

なお普段は有料ですので、先生に占ってもらいたい方は「仕事依頼」のページからどうぞ。


Tsunami Ebisu TOKYOでハワイを食らう

夕方、支度をして恵比寿へ。
今日はハワイマスター・おとちゃんにアテンドしてもらってハワイ料理を食べるのだ。

サムネのおっぱいに刮目せよ!

実はハワイに行ったことがない私。
紫外線アレルギーなので南の島には縁遠いのだ。
ちゃんとしたハワイ料理という物も食べたことが殆どないので、今回は国内でハワイ気分を楽しめるお店へ。



私が撮るとこうだが


おとちゃんが撮るとこうなる


マグロのポキサラダ
お皿が貝殻でカワイイ


ガーリックシュリンプ
海老がプリプリでウマーイ!


このスパムフライがめちゃくちゃ美味しくてハマった。
しょっぱいからお酒が永遠に進むやつ!


オジサマは何故イチャイチャを求めるのか

お互いの夜活事情などを話している時に挙がった議題。
なおここで言う「夜活」とは男と飲んだあと寝たり寝なかったりした話の総称であり、いわゆる「恋バナ」ではない。

「オジサマって無駄にイチャイチャしたがるよね」
「なんで付き合ってもいないのにイチャイチャ出来ると思い込んでるんでしょうね」

おとちゃんの男性評は割りと辛辣である。

若い男子よりもオジサマのほうがロマンスを求めているからだろうか。
恋人っぽい時間とかこちらは求めてないからセックスを頑張ってくれ。

「そういえばこの間、前彼に会ったんだけど」
「あ、その人の話はもう結構です^^」

蛇蝎のごとく嫌われてて草。


2軒目に移動

あっという間に2時間経ってしまい、しかしまだまだ話し足りない&飲み足りないので近くのバルへ。


ビニール製ボトルクーラー


枝豆のフムス
なんとかおとちゃんのおっぱいをを画角に入れようと必死


生牡蠣


最近の女性用風俗がスゴイらしい

どういう話の流れか忘れたけど何故か女性用風俗の話題に。
以前おとちゃんが調べたらホームページの内容が結構面白かったらしいので、帰ってから私も検索してみた。

基本的には性感マッサージなのだが、寝取られが体験できる「カップルコース」とかもあって、なんかもうスゴイ。

男性用風俗に求められるのは抜き行為だが、女性用風俗は女体を知り尽くしたプロの技術が求められているのだろう。
女性が主体的に性感を求めることが出来るのは良いことだ。

私は挿入なしだと逆にストレスが溜まるので利用しないけど。


お土産

仕事で本物のハワイに行っていたおとちゃんからお土産もらっちゃいました。
コーヒー風味のチョコレートが甘くてめっちゃ美味しい!!

ところでおとちゃんファンから毎回「おとうふさんのおっぱいをちゃんと撮ってきてください」と言われている私。
が、今回はゆるっとしたワンピースをお召しになっていたので、私との比較で許してください。

おっぱい格差

楽しかった~!
おとちゃんお付き合い頂きありがとうございました。
また飲みに行こうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?