見出し画像

角打ち#009のお知らせ

みなさんお疲れ様です。
大谷翔平結婚のニュースに歓喜している夏木です。

おめでとうございます!
本当に良かった~!!
羽生結弦の二の舞になるのだけは避けてほしいので、マスコミの方にはあんまりお相手の方を詮索したり追いかけたりしないで頂きたい。
平和に暮らしてほしい…!

さてスタンドエフエムにて〇〇について思うことさんと音声配信している「思うと夏木凛の角打ち」#009が配信開始となりました。

・地震でエレベーターが止まった話
・思うさんの日常、平和すぎる
・スマートウォッチのセンサーが優秀な件(R15
・「ケント・デリカット」は禁句

ラインナップ

いよいよエピソードに困った思うさんが、なんと今回禁断の下ネタを解禁
自分のイメージを下げてまで角打ちに臨む彼の覚悟をどうぞ見届けてやってください。

そして絶賛花粉症中の私が鼻をすする音が入ってしまっています。
お聴き苦しかったらスミマセン…。




角打ちのお知らせ記事にはいつもちょっとしたお話を添えているのですが。
実は夏木家で只今問題が発生中です。
ここに添えられるような話ではないため、詳しくは別記事にまとめます。

なお収録後に起こったことなので、配信はいつも通り楽しくのびのびと話してます。
どうぞ気楽にお聴き頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?