見出し画像

noteから返信が来ました

気づけば記事のタイトルに3連続で「note」が入ってますよ。
どんだけnote好きなんだ自分。

さてこれまでの経緯を軽くおさらいします。

3/14に「四十八手を制覇してみた」という記事を投稿しました。
この記事には体位をわかりやすく説明するため図解イラストを引用してあります。

無事投稿が済み、今日も納得いくもん書けたわぁ、なんて呑気にぐうぐう寝ていたわけです。
翌日、起きてみると記事が公開停止になっており、運営側から「記事非公開のお知らせ」というメールが来ているではありませんか。

運営は「どこが抵触したかは言わないけど次やったらお前垢BANな」という上から目線の態度。

夏木はブチギレた

そしてすぐさま以下のメールを運営に送り付けました。

低姿勢で怒鳴り込む手法


フォロワーさんから「運営は理由を教えてくれない」との情報も得ていたため、返信はあまり期待していませんでした。
その後も悪態をきながら暴れまわっていたわけですが、なんと本日返信が来ました。

ヤベー奴の担当になった深澤さん


要約すると、今回の記事がアウトだったのはイラストのせいだと。
文章については指摘されていません。

つまり「性交渉のイラスト・画像」さえ使わなければエロ記事OKだっていう意味ですよね??

我が軍は勝利したぞー!
勝鬨を上げよ!!
言論の自由は我にあり!!!

運営さん、おちょくったりディスったり短小包茎早漏とか言ってごめんね。
これからも仲良くしてください><
でも次回からはちゃんと理由を明示してからにしてね。
じゃないとまた凸しちゃうぞ♡

凛ちゃんより♡

メールにもありますように、お蔵入りとなった「四十八手を制覇してみた」は修正(イラストの削除)をしてから連絡すれば再公開を検討するとのことです。

低姿勢な深澤さんより

多分OKが出た後に無料記事設定に変更できるんだと思うんですけど、この手順を読んで私は思いつきました。
どうせ一回公開された記事なんだし、袋とじ的な有料記事にするのもアリかな?って。

すいません前回の記事で「有料記事は書かない」って言いましたけど、お蔵入り記事を弔うっていう、お楽しみ企画的な感じで。

「こんな内容記事でも性交渉のイラストや画像が無ければ自由に書けますよ」という参考資料として販売しようと思います。

価格は500円です。
だから一回読んだ人とか、興味ない人は買わなくて全然大丈夫です。
「お付き合いで…」みたいな配慮は一切いりません。

これから深澤さん宛に公開申請をしますので、いつ頃アップされるかは分かりませんが、ご興味のある方は購入してみてください。

ご心配おかけしましたが、無事にnoteと握手できました。
やっぱり腹割って殴り合うの大事。

今回の一件が何かしらみなさんのお役に立てることを願いながら終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?