見出し画像

ついにnoteから怒られた

昨日投稿した四十八手の記事が利用規約違反に引っかかったらしく、公開停止になりました。

ふえぇ…。
さりげなく「これ以上やったらBANするぞ」って釘刺されとる…。

公開停止中

詳しい理由が書いてないのでよく分かんないんですけど、多分これですかねぇ…。

9.禁止事項
以下に該当するデジタルコンテンツの掲載、サークルにおける投稿その他本サービスにおける情報の送信は禁止します。
(5)わいせつ的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのあるもの。

イラストを入れたのが良くなかったんでしょうか。
ついにアダルトカテゴリからも追放。
やっちまったな!

一応noteには「どの部分がダメだったのか」を問い合わせてみます。
じゃないと同じことを繰り返す可能性もあるので。

というわけでコメントしてくださったみなさん、返信できなくてすみません!
ちょっくら反省してきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?