見出し画像

初めてのマルシェに出店しました!

地元の市場カフェ(船橋地方卸売市場 場内)でおさんぽマルシェに参加しました。

異業種の作家さんに会うのも初めて、インスタライブで自分の紹介するのも初めて、初めて尽くしで緊張しましたが、アットホームでとても良かったです😊✨

そして、新たな繋がりも…!!

いつになるか分かりませんが、ご報告できる日を楽しみにしててください!

ワークショップは放デイの水彩活動の経験がいきました。
未就学児以下のお子さまも楽しんでくれて、素敵な作品を仕上げてくれました。


乾いたら、また雰囲気が変わるのも水彩の魅力。子どもも親御さんも楽しいっ!
そうだよね!楽しいよね!!😆

4月21日も市場カフェのマルシェに水彩ワークショップで参加しますので、お越しください〜😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?