見出し画像

5/12 ヨーロッパリーグ 準決勝 1st leg 2試合勝敗・結果予想!!

今日の試合

今回の試合はヨーロッパリーグ準決勝1st legの2試合です!

日程は以下の通りです!


・5/12 a.m. 04:00~
ASローマ vs バイエル・レバークーゼン

・5/12 a.m. 04:00~
ユベントス vs セビージャ

イタリア・ドイツ・スペインの3カ国のチームが残った準決勝、チャンピオンズリーグの裏で行われるこの2試合の結果予想をしたので、ぜひ見ていってください!

これから先は有料となります

ご購入ありがとうございます!

ASローマvsバイエル・レバークーゼン


モウリーニョ率いるローマvsシャビ・アロンソ率いるレバークーゼンの一戦!僕の勝利予想はローマです!

リーグ戦こそなかなか上に行けてないローマですが、ディバラなど、タレントはいますし、今期強くなって来ているレバークーゼンであっても勝つのは難しいと思います!

オッズも2倍以上あって高い利益を狙えると思います!


次はドローノーベットです!
1st legということで、引き分けも有り得るんじゃないかなと思っているので、オッズもそれなりにありますし、ここにベットするのは悪くはないと思います!


次は合計点です!
ここは固く取りに行くならアンダー2.5で少し勝負に出るならアンダー1.5で狙ってみるのもありだと思います!


ユヴェントスvsセビージャ

ユヴェントスvsマンUを破って勝ち上がってきたセビージャのこの試合、今回はユヴェントスのホームです!

僕の勝利予想はユヴェントスです!

理由は、ホームのアドバンテージもありますし、マンUを破ったとはいえ、セリエAで2位のユヴェントスにはセビージャは勝てないと思うからです!


ユベントスはセリエAの中でも優勝したナポリ、3位のラツィオに次いで失点が、少ないチームなので、クリーンシートも狙えると思います!

最後に

この度はご購入ありがとうございました!

今日の狙い目は、ローマvsレヴァークーゼンの試合だと思います!シングル、合計点ともに高いオッズが狙えます!

これからもこのようなnoteを、投稿していくので、ぜひフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?