うごくことのみが、うごかない真実


ためして、ためして、ためして、
しっぱいして、しっぱいして、しっぱいして、
せいこうして。

あれ?
それは成功していますねえ。

そしてまた、しっぱいして、しっぱいして、しっぱいして、しっぱいして、しっぱいして、
そしてまた、せいこうして。

あれ?
もっと成功していますねえ。

そもそもそんなのはっきりいまわかるわけ、ないじゃん。
うごくこと、うごくこと、うごくこと。
まったく自分のせいだけにして、うごくことだよ、私はそれこそがひとつゆいいつの普遍的真実とこころえ、うごくよ、うごきかたは工夫するし頭をつかって考える、
けどうごくことだけはやめない。

きっと、常にアクティブでいることのみが、
うごくことのみが、この世においてのうごかない真実。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?