見出し画像

We 〜ひとつの愛の生命体

パートナーシップや
セルフパートナーシップ
そして
じぶんを愛する根源のセクシャリティについて

蝶が脱皮する過程の観察日記のように
生々しいほどのいまのわたしを
記していきます✨

女性が集まるランチ会などで
よく耳にしますが

「彼がさ…」とか
「うちの旦那は…でも私は…」

みたいにすべて
一人称で話していることが多く
だいたい腐敗言葉のオンパレード。

わたしは、パートナーとは
同じ舟に乗った相棒であり
まずは私たちの平和から始まり
その波紋が広がるからこそ

主語はIでもHeでもなく
Weである。

この視点に立って初めてパートナーシップははじまる。

2人でひとつ。

魂ごと愛し愛され
あなたとわたしではなく

陰陽和合のわたしたちの話をしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?