見出し画像

あなたはたくさん応援されていますよー!!


こんにちは♪
Natsukaです。


11/8(水)
今日は立冬ですね。
こんなに暖かい日が続いているので何だか信じられませんね笑


そして本日はイーグルズゲートが
最大オープンとなる日でもあります。
宇宙から応援エネルギーが
たくさん降り注いでいるのを感じてますか?


イーグルズゲートは11/14に
むけてクローズしていきますが、
その前の10日は大安吉日、
11日と12日は2日続けて一粒万倍日(一粒の籾が万倍にもなって実ると言われる縁起の良い日)で、
翌日13日は新月となりますのでしばらくは高いエネルギーの余波が続きそうです💫


イーグルズゲートは蠍座で起きることもあり、蠍座のテーマでもある「破壊と再生」「大きな変容」「自己成長」などを促されているひともいるかもしれません。


「再生」「変容」「成長」の前にはちょっと不運かも?思われるような出来事があったりします。
そんな体験をされた方もいらっしゃるかもしれません😢


でも大丈夫です!
「幸運の女神は不幸の顔をしてやって来る」のです!!



10月下旬からこの時期までに
体調が悪かったり、気分が落ち込んだり、イヤなことがあったりして
「何だか不運だったかも?」と
心当たりがある方も大丈夫です!!

そんな出来事があったからこそ!
これからどんどん幸運の波がやって来ますので安心していてくださいね✨



そしてこのイーグルズゲートオープン期間にぜひ
「私はこの宇宙からの応援エネルギーを受け取って波に乗っていくぞー!!」
って、意図してみてください。


ふふっ🤭✨
でもね…
気づいていますか?
この記事をたまたま見つけて読んでくださった時点で
あなたは宇宙からの応援エネルギーを無意識のうちにすでに受け取っていて、幸運の波に乗り始めていますよ😉✨



最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨




素晴らしい一日を🍀✨

愛をこめて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?