見出し画像

noteを始めました。

これから、イラスト関係のお話とかいろんな話をここで書いていけたらいいなぁ。と思います。毎日更新とはいかないかもしれないけどのんびり書きますのでよかったら見ていってください。


やっぱり最初にも何か残したいですよね。

では、今ピクシブや小説家になろうなどで掲載している、私の自創作の

【哲学男子ッ!】について少し残していこうと思います。

実は見出しの画像も哲学男子ッ!のキャラなんです。

ソクラテス先生というキャラです。

性格を一言で言うと、【我が道を行く】と言った感じのキャラですね。

他にも色んなキャラを登場させてますんで、哲学が好きでも嫌いでも

見てほしいですね!まだ、1話しか投稿できてないですがちゃんと2話も制作中ですから誰かの楽しみになって欲しいですね。

次のnote(まぁ、いつかは知らぬが)では【哲学男子ッ!】ではなく

同じく自創作の【完成・未完成シリーズ】のお話が出来たらいいのぅ…。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

                      end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?