見出し画像

なついろ夏休み日記 #13 ポートウォークみなとに行ってきた!!

こんにちは✌︎なついろです。
今日は、犬のトリミングなので、待っている間に家族みんなでモーニングに行きました。

早起きができたので行くことができました。

最近は、早起きができるようになりました。
嬉しいです。

サンマルクカフェでモーニング

チョコクロとアイスティーを食べました。
チョコクロは、サクサクでチョコがとろとろでとても美味しかったです♪

チョコクロとアイスティー

食べた後は勉強✎𓂃

30分程勉強をしました。
人が少ないので、静かで集中できます。
少し店内は暗いですが、明るい席もあります。

店内の雰囲気はこんな感じです。

ペットショップ♪

妹がペットショップに行きたいと行ったのでペットショップに行きました。

猫は、4匹くらいいるけれど、犬は1匹しかいませんでした。
しかも、その犬は耳の先としっぽの先が水色に染めてありました。
染めている犬は初めて見たのでびっくりしました。

妹が「ペットショップでなんか買って家の犬にプレゼントしたい」と言い出しました。

「お小遣いなくなちゃうよ」と言っても買いたいと言っていて優しいなと思いました。いつもならそんなこと言わないのに急にどうしたんだろうとも思いました。

結局買いませんでした。

妹ダイソーでお小遣い使っちゃう!?

妹はあれほどペットショップで買ってあげたいと言っていたのに、なんとお小遣いを全部ダイソーで使っちゃいました。

自分で、ビーズをカプセルの中に詰めてキーホルダーを作ると言ってカプセルや、ビーズ、チェーンを買っていました。

妹はいつも欲しい物がすぐ変わります。

私も作ろうと思って、カプセルとビーズを買いました。 

私の買ったカプセルです。妹は丸い形のものを買っていました。
ビーズは取りあえず、1つだけ買いました。

塗る回数によって色が変わるマニキュア

私の買ったマニキュアはロムアンドムードペブルネイル06オクです。

ロムアンドムードペブルネイル06オク

このマニキュアは塗る回数によって色が変わります。
私は2度塗りにしました。

透明で少し透けてとても可愛いです。
他にもいろんな色がありどれも可愛いので集めたくなります♡

以上です。
とっても楽しい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?