見出し画像

株式会社munimu 運営事業についてお知らせ

お知らせ

株式会社munimuは運営事業の1つである、petit撮影会を事業譲渡致しました。2022年8月からはtwilights合同会社の運営の元、主宰mikaで開催されます。
約2年間、本当にありがとう御座いました。

petit撮影会をはじめた当初から、2年ほどで撮影会が成長したら運営を任せるつもりで、主宰mikaと運営してまいりました。

約2年間、撮影会の企画ディレクションや主宰・専属モデルの教育などを行ってきて、素晴らしい主宰、モデル、撮影会に成長したと自負しており、安心して離れることができると思いました。

私個人・株式会社munimu(業務委託スタッフ松金・いな・他2名)は、petit撮影会を離れることになりますが、今後も新体制のpetit撮影会を応援して頂けたら嬉しいです。

また、私個人・株式会社munimuとしては、現在の活動と事業に合わせて、新たな企画、イベントや撮影会も設立予定です。

ポートレートの認知度地位向上を目指して、自らの経験を活かし、素敵なポートレートモデルさんを育てることや、カメラマン様に楽しんで頂けるような企画を主催ディレクションし、少しでも大好きな写真・ポートレート・カメラマンの方々に貢献したいと考えております。

今後ともよろしくお願い致します。

株式会社munimu
代表取締役社長
山中夏歩

今後の株式会社munimuについて
今まで運営してきた事業について、これを機に体制を整え運営して参ります。其々変更等ございますのでご確認お願い致します。

FPM企画室
写真・ポートレートに関する企画を運営。


⇒FPM企画室という名称・企画団体自体は廃止します。
今後は株式会社munimuの運営事業としてFPM企画室で行ってきた、写真・ポートレートに関する企画を運営(ワークショップ・撮影会・展示会・イベント・マネジメント・プロデュース等々)をして参ります。
現在、株式会社munimuコーポレートサイトを作成中です。(7~8月開設予定)
※TwitterアカウントもFPM企画室→株式会社munimu名義に変更致しました。

petit撮影会
専属モデルを中心としたロケーション撮影に特化したポートレート撮影会。

⇒2022年7月まで株式会社munimuの運営事業として開催して参りましたが、2022年8月から弊社は運営を離れ、twilights合同会社の運営の元、主宰mikaで開催されます。

Belle撮影会
完全ゲスト制のポートレート撮影会。 フリーランスで活動活躍するポートレートモデルを企画ごとにキャスティングし開催。

⇒暫く開催休止させて頂いておりましたが、正式に閉鎖致します。
8月以降、株式会社munimu主催新規撮影会を開設予定です。
※現在公式サイト作成中です。(7~8月開設予定)
※Twitterアカウントは新規撮影会アカウントに名義変更し運営致します。

サシライブ配信アプリmonopol
1対1のサシライブ配信が可能な新感覚ライブ配信アプリ

⇒今まで通り運営して参ります。


山中夏歩 個人活動
以下ご確認よろしくお願い致します。
7~8月中、株式会社munimu公式サイト、新規イベント・撮影会など準備が整い次第更新致します。


以上。ご確認頂き誠にありがとうございました。
今後とも一層のご愛顧をくださいますようお願い申し上げます。

株式会社munimu
代表取締役社長
山中夏歩




いいなと思ったらサポートして頂けたら嬉しいです。 サポートしてくださった方にはお礼のメッセージを送らせて頂きます。