見出し画像

【2月】週末のこと/転職準備/妊活準備の進捗


2月の振り返りします!(もう3月も後半・・・)

・北海道蒸しケーキのクッションが届く(年末に予約していたもの)
・↑をきっかけに、めちゃくちゃ久しぶりに北海道蒸しケーキを実際に食べてみる
・セブンの恵方巻きを食べる
・キッチンマットとフライパンの蓋をニトリさんで新調する
・夫婦でお揃いのルームウェアを買う(GUのヘビーウェイトシリーズのパーカー)
・叔父の命日なので思い出のクレープを食べる
・バレンタイン用に職場の女性社員宛のチョコを買う(カプリコのあたま)
・バレンタイン当日がお休みだったので、夜ごはんにクリームシチューとチョコレートケーキを作る
・帰省し母と本屋へ行く。仕事もプライベートも順調そうな母を見て安心した!愛犬も検査結果は異常なし
・夫から小さいダルマをもらう(片目を一緒に書く)
・プロポーズ記念日でバラをいただく🌹また1年結婚生活がスタート
・ミニスコーンの食べ比べする
・高級なしゃぶしゃぶを食べさせてもらう
・夫の資格試験について行く。隣の県まで日帰りドライブ

プロポーズ記念日🌹
スコーン食べ比べ🍴
高級なしゃぶしゃぶ🐽✨


先月に引き続き濃ゆい日々を過ごしていました。こうやってサラッと振り返るだけでも隅々まで思い出せたりするので良いですね。

事業計画は一旦ストップで、転職活動をすることになった2月。
色々と急展開でメンタルが大忙しでした。(実は今も)
一言でまとめてしまうと「派遣切り」です。
まさか自分がなぁという気持ちです。逃げ恥で見た、派遣社員2人のうち自分だけが切られる展開を自分が経験するとは思わず。。

ここから先は

575字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?