見出し画像

ロサンゼルスでお風呂♨️

アメリカ大型連休のサンクスギビング!
物価が物凄い高いのでお泊まりまは無しでゆっくり連休を過ごそうと、まずはコリアンタウンにあるスパ温泉♨️
マッサージとかしなければ$30でお風呂とサウナ各種が楽しめます。

まずは体を清めてお湯で温めますが、さすがにここは写真が取れないので興味がある方はウェブサイトから浴室をチェックしてくださいね。

クリスタルスパ ↓

お湯でのぼせるほど体を温めたらとりあえずサウナに入るために体を冷やしました。
ひんやり気持ちいぃ

コールドルーム

寒いぐらいに冷えたら、ウェブサイトの写真をみて1番気になったソルトルームへ移動。体の芯まで温まります。。。

ソルトルーム
ソルトルーム 一部拡大

次が炭のサウナ。ここに火がついたら私はBBQで焼けるんだね、って思いながらリラックスw

チャコールルーム

最後に泥のサウナ。ここは暑くて5分もいられなかった。。。でも気持ちよかったです。

マッドルーム

休憩室もありゴロゴロしながら携帯でゲームでもしようかと思ったら…めっちゃ、電波が悪い…ま、こんな時ぐらいスクリーンから離れましょう…
温かいと寒いを繰り返し、最後はまた汗を流しに浴室へ。
ゴロゴロするのも飽きてきて、寒いと暑いを繰り返した最後はもう1度体を清めて入浴♨️

パーキングは6時間無料らしいですが、この日はゲートがずっと開いていて何時間でも停められました。
室内もこまめに掃除されていてとても綺麗でした。
満足度100%の連休初日♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?