見出し画像

自己紹介

こんにちは。はじめまして。

日々思ったことをひっそりと吐き出す場所が欲しくて、noteをインストールしました。

誰の目にもとまらない可能性大ですが
自分がどんな人間なのか、簡単に書いておきます。

名前  :  なつほ
性別  :  おんな
職業  :  元エステティシャン、 現美容インストラクター
年齢  :  29歳(既婚の子なし)


職業的にも美容への関心強めです。

なので、そういったことも書いていきたいな〜と思いつつ
どちらかと言うと、今結婚3年目で感じているちょっとしたイライラとかを書く予定です。

テレビとか映画の感想とかも
感じたままにちょこちょこ載せていくかもです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?