見出し画像

中央林間 麺屋 のすけ ラーメン黒

久しぶりに飲んだ帰りの〆ラーメン。
ここのところ、コロナ騒動で、なかなか飲み歩けてなかったので。

画像1

帰りがけと言ったらこちら。
麺屋のすけ。
いいんです。

画像2

頼んだのはラーメン黒。
白と赤が、とんこつだったので気になりましたが、魚介だしがとてもいい感じ。

画像3

細麺はうまい!
魚介のスープを考えるとこちらのお店でいただくのはここがオススメです。

画像4

当然、こちらのお店に来たら唐辛子麺を替え玉で。

画像5

...美味しいけど、魚介だしには普通の麺のほうがいいかもな。

画像6

赤、白、黒の3種類が基本だけど、ほかにもラーメンはあるので、また、〆のラーメンが食べたくなったらこようかな。
遅くまでやっているので行きやすいんだよなー。
ちょっとあまり良くないことだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?