見出し画像

24.04.16

朝4時に起床。
これはなかなかいいですね。
夜中に目は覚めてるけどね。
だけど、6時間睡眠。
それくらいは寝たいなと思います。

準備より仕事を。
まとめるものはまとめておかないとね。

昼ごはんを作ってから仕事に向かう。
今日はいつものところに人が並んでる。
場所を変えて並んでみたら、ちゃんと座れた!
これはありがたい。

さて、仕事は着々と。
今日は会議もたくさんあるので、その準備。
しっかり進める。
これ、大切。

夜は会議があるので自宅に帰る。
web会議、便利だね。
1時間程度で終了。
このくらいで終わらせたい。

そしてビール。
今日発売のそよ風エール。
フライングゲットできず。
ネットスーパーを活用してると、実店舗に行かないから、その辺りは不利だなー。
まぁ、仕方がないか。

なんとなくもう一セット。
アサヒビールの株主限定ビールが美味しかったのでクラフトビールのIPAと飲み比べてみる。
アサヒの株主限定ビールは軽やかなので、IPAというよりはセッションIPAとの飲み比べのほうがいい気がするなと思ったり。
今度はそんな飲み比べをしてみよう。

22時からU-23のサッカーアジア杯があり、どうしようかなと思ったんだけど、寝ることを優先。
とはいえ、気になって少しみてたら日本が先制してた。
そこまでみて寝落ちだけど、まさかそのあとあんな展開になるとはね...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?