見出し画像

24.09.18

朝4時に起床。
少しお酒が残ってる。
やれやれ。

仕事して、筋トレして昼ごはん作って朝ごはんを食べる。
今日は受診と免許の更新。
長丁場だ。

いつもより1時間以上ゆっくりして出発。
とはいえ、子供たちの相手をしながらだからね。
なかなか大変。
これはうちの妻もぐったりだろうなぁ。

さぁ、それではまずは受診。
受付画面を見てなぜか12月に受診予定の診療科も予約されている。
なぜなのかと思って確認してみたら、主治医が10月末で退職するらしい。
頭頸科の手術は長時間にわたることもあり、健康体でないと難しいということがあり、色々考えた末の開業とのこと。
場所が場所だけにそっちに行くことができないので、今後は別の先生にお願いしてこの病院での受診を継続。
ふむ。

そして、メインの消化器内科。
こちらは5分で終了。
まぁ、いいんですよ。

ということで、続いては免許の更新に。

13時受付開始で、講習が14時から2時間。
1日コースだな...
16時に講習が終わってそこから免許の交付。
そして、ICチップの確認があり終了。
マイナンバーカードとの連動はどうしたらいいんだろうか?

さて、帰ってきてビール。

今日はヘレスを。飲みやすいねー。

そして2杯目。
ココナッツのビール。
これ、好みでした。
妻には不評だったけど。 

ということで寝ましょう。
20時過ぎに就寝。
ふむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?